在宅ワーク&高収入アルバイト2017ランキング
ホーム > BLOG > バイトル在宅バイトで毎回数百円を積み立て

バイトル在宅バイトで毎回数百円を積み立て

夜番組がシニア番組に!?

聞き間違いにご注意在宅バイトでテープ起こし(※会議や取材、インタビューなどの音声を文字に起こすこと)の仕事を始めてからはや1年。

ictsing028.gif今では内容を理解しながらタイピングするのですが、初めの頃は文字を追いかけるだけで必死!とあるメーカーの会議録音では、「数パーセント」を「スーパー銭湯」と聞き間違えたまま意味不明に。この会議の部長さんが、やたら英語部分だけ流暢になるオッサンで全然聞き取れない!(泣)「ボーイカットは認めるべきです!」と「ボーイカット」を連呼するので新種の髪型のことで揉めてらっしゃるのかな?とそのまま起こしたら、「ボイコット」だったらしい...。初期には変換ミスも多くて、「この場合18金は貴重で」の会話を「18禁は貴重で~」とすべての「18金」を誤変換したまま、なんてことも。真面目な講演会の内容が一気にワイ談になってしまいました...(汗)せっかく見つけた在宅バイト、ミス連発でクビになりませんように...!(切実)(O.Tさん/20歳・大学生)

小さな嘘がアダになる 逃した魚は大きい...かもアンケートに答える在宅バイトで毎回数十円~数百円を積み立てています。できる限りのアンケートサイトに登録して、毎日答えていると...チリも積もれば、でおこづかいにはなります。でも、個人情報流出にはかなり敏感なので、ガードするためにも、実はたまに別の住所で登録しちゃってたんです。しかもサイトごとに変えているので、どこに住んでいるのか、未婚か既婚か自分でも分からずもうぐちゃぐちゃ。ある日、高報酬のモニター座談会バイトのお誘いが来て、ヤッター!と大喜びしたのもつかの間、会場が遠すぎて交通費だけで軽くバイト代を超えてしまうことが発覚......泣く泣く断念しました。(泣)そりゃ、会場に近い人に声かけますよね。あぁ、嘘をつかずにちゃんとやっていれば、在宅バイトでもチャンスが巡ってきたはず!(O.Fさん/24歳・主婦)

在宅ワークを探すなら「バイトル」


募集サイト一覧

バイトルで応募

Bizseekで探す

クラウドワークスで探す


記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加