在宅ワーク&高収入アルバイト2017ランキング
ホーム > BLOG > ビットコインとはいわゆる仮想通貨?

ビットコインとはいわゆる仮想通貨?

ビットコインとはいわゆる仮想通貨です。近年から脚光を浴びはじめた存在ですが、あらかじめビットコインを購入して「投資」することができます。株やマンション経営とは違ってリスクが少なく、少額から取引できるメリットが強みです。株だと価格の変動が目立ちますが、極端にたくさんの株を買っておいて、後で使うような手段は厳密な先見力がなくては、利益を上げられません。最悪は大損害になりますから、ビットコインのように柔軟性はないと言えます。

ictsing034.gifしかし、ビットコインはそのまま本人の仮想的な資産として所持できるのがメリットです。海外で取引させることができますが、最大のメリットは、特定の国の取引所がビットコイン買い取り価格が急上昇した時に、一度に売り払うことができます。これをビットコイン投資と言いますが、仮にビットコイン買い取りの価格が低くとも、単純に売却しなくて良いだけです。株とは違ってシンプルであり、応用がききます。狙っていた国の取引所が期待できなくなれば、他を探せば問題はクリアできるでしょう。

コインを利用していて、価値を付加させている場所なら利用できる可能性は高めです。既に全国規模ではなく、世界的に活動が確認されています。


募集サイト一覧

バイトルで応募

Bizseekで探す

クラウドワークスで探す


記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加